忍者ブログ
Admin / Write / Res

紅茶サイト Tea for Life別館

紅茶サイト「Tea for Life」のブログ部門です。 紅茶ニュース、商品レビュー、紅茶専門店レポなどをお届けします。 Tea for Lifeは紅茶をカジュアルに、もっと身近に楽しむ事を目指しています。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶福袋が届いたので【2012年版その2】

世の中には「物欲センサー」なる、恐ろしい探知能力を持つセンサーがあるそうです。
そのセンサーに探知されると、欲しいと願うものは悉く手に入らず、諦めた頃にぽろっと出てくるという現象が発生するとか、しないとか。
ああ、心当たりがあるなぁ…紅茶のプレゼントキャンペーンとか、キャンペーンとか…
 
そんなわけでリンアンさんの福袋です。
数種類の中から8種類がセレクトして届けられるというこのギャンブル性。(ニルギリ欲しいな)
物欲センサーに探知されないよう(ネパールも欲しいな)
煩悩を捨てて届く日を待ちわびておりました(ディンブラ来い来い)
 
 
さあ、届いた福袋は……
 
20120110.jpg
!!?
 
 
あ……あれ?


 
ああっ!!?

買ってたね!買ってたわ!!
いや、忘れてませんよ、ええもちろん、忘れた日なんて1日たりともありませんともっ!
いやー届くの待ってた~
(忘れてたわ!一番最初に買ったの忘れてたわ!!)
 
 
今年は福袋を控えめに、とか数日前に言ったばかりなのにこれですよ。
ただひとつだけ弁解させていただくと、
この福袋をポチったのは、控えるという発言をする前だっ!
 
 
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 
というわけで、今シーズンから始まったJanatの福袋、3000円のものをお買い上げいたしました。
中身はこんな感じ。
201201102.jpg
ルナティカ(缶の外側ですら香るイチゴフレーバー) 100g
プロヴァンスピーチ 100g
ダージリンファーストフラッシュ ティスターバレー 50g
タハニルナ(キャラメルフレーバー) 50g
アッサムCTC 50g
ワイルドフラワーハニー
ティーバッグアソート(ブラックカラント・アップル・ピーチ・ストロベリー各1)が2個
サンプル?らしきティーバッグ2個

以上で3,000円。もともとJanatは良心価格ですが、それを差し引いてもこれはお得。
ジャムじゃなくてハチミツ付きってのも嬉しい。
ルナティカのあまりの香りっぷりにちょっと心配になっておりますが、最近めっきり在庫がなくなってしまったフレーバー系の補充となりました。
これだけを見るに、半分くらいはフレーバーが入りそうなので、許容できない香りがある場合はかなりの賭けになるのかも。

 
…そしてリンアンさんの福袋やいかに!
Twitterではもう晒しておりますが、改めてこちらでもご報告
201201103.jpg
ブレンディッドダージリン 
ダージリンオータムナル・セリンボン茶園 
ブレンディッドディンブラ 
ディンブラ・モレー茶園 
ウバ ・ディックウェラ茶園 
ヌワラエリア・マハガストッテ茶園 
サバラガムワ・スディエリポタヘナ茶園 
ウダプッサラワ・リッデスダレ茶園

ディンブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それ以外は物欲センサーにひっかかったーーーー!!!ww

ニルギリとネパールは自力で買います><


以上で本当に2012年の福袋は終了です。皆様もよくよく感じられたかと思いますが
私も多分全く同じことを思っております。

買 い す ぎ た ! !

今年はダイヤモンドジュビリーもあるから、60周年紅茶も買わないといけないのに。
もろもろで、年末の積み茶決算報告をお楽しみに!

 
Comment(3)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
※スパム対策のため現在URLの入力があるコメントは登録できません。
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
交換という手は・・・
こんにちは~
Janatもリンアンさんのもお買い得でしたね♪
ニルギリとネパールは私の福袋にも入っていませんでした~
どなたかもてあましている方と交換~というのはどうでしょ(*^_^*)
オフ会ってそういう茶葉物々交換やっても楽しいかもですね~
プラム 2012/01/11(Wed)15:58 編集
お待ちかねの
Janatの福袋、届いたんですね(笑)
そしてリンアンさん。
もとが約20種類あるだけあって自分に届いたのを見比べると結構違って楽しいです。
ディンブラにヌワラエリア、万能選手揃いでいいですね♪
M URL 2012/01/12(Thu)09:56 編集
無題
プラムさん>
交換!ステキですね〜、ネパールを持て余す方、いらっしゃるのかしらwwいたら是非お願いしたいですw
他のかたの手持ちの紅茶とか、福袋を見るのってなんだか楽しいですよね。
自分にはないラインナップで、興味津々です♪

Mさん>
とどいてしまいましたっww
セイロン好きなのでセイロン多いラインナップは嬉しいですが、アッサムが1個もないのはちょっと驚きでしたw
運ですねー
Mさんのネパール本当に羨ましいですw感想お待ちしております(´∀`*)ウフフ
やな 2012/01/12(Thu)22:26 編集
プロフィール
HN:
糀谷 やな
自己紹介:
紅茶好き、紅茶と名のつくものには何でも釣られます。
紅茶専門店は170店舗巡ってます。
管理人へのご意見・ご感想は

まで。


ホームページはこちら↓↓
バナー
最近反響があった記事
最新コメント
[08/06 やな]
[08/01 ろはん]
[06/23 やな]
[06/22 つとむ]
[04/05 やな]
最新TB
お役立ち紅茶ツール
紅茶屋マップ
(今は)首都圏の紅茶屋さんマップ。「このお店追加して」を随時受け付けております。
紅茶アンテナ
はてなアンテナ。紅茶店のホームページ更新状況がわかります。
ブログ内検索
カウンター
PR
Copyright ©   紅茶サイト Tea for Life別館 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]