忍者ブログ
Admin / Write / Res

紅茶サイト Tea for Life別館

紅茶サイト「Tea for Life」のブログ部門です。 紅茶ニュース、商品レビュー、紅茶専門店レポなどをお届けします。 Tea for Lifeは紅茶をカジュアルに、もっと身近に楽しむ事を目指しています。
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンブラ~ンなミルクティー

先日、「ミルクティーなのに乳飲料カテゴリじゃないのは初めて見た」だの何だのと書きましたが、
今日、リニューアルされたという「午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー」を見てみると
「紅茶飲料」とかかれておりました。

・・・・・・普段、いかにモノを見ずに紅茶を飲んでいるかがわかりますね(*ノωノ) ハズカシー


話はかわって・・・
私、何の根拠もなく「次の紅茶花伝デザートシリーズは、栗だ!」と勝手に思ってたんです。
結果はごらんのとおりなんですが。。。
予想外の方向から栗の紅茶が出てきたので、飲みに行ってきました。

IMG_0029.JPG
はい、TULLY'Sです。(※写真はホイップ少なめで注文したものです)

モンブランロイヤルミルクティーだそうです。
シアトル系カフェの紅茶に期待なんかしてないもん。と思いつつも栗を求めてフラフラと入店。
フタなんか取ってしまって、マドラーっていうかアイスの棒だよね、これ。というマドラーでわしわしと混ぜて
飲んでみたところ・・・

まぁ、味は好みによるところが大きいとお断りしつつ言いますが




(`0ω0)うめぇ

これ美味しいよ!
というか、私が求めていたモンブランミルクティー、想像したそのままの味でした。

こんなの紅茶じゃねぇデザートだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
個人的にはとても気に入りました。
ホイップに甘さがあるのかな?デフォルトでほんのり甘いです。

タリーズは、ホイップやミルクの量、濃さなんかも結構自由に注文できるみたいで
(他のお店ももしかしたらそうなのかしら・・・?)
ちょっと見直しました。タリーズ。


またおいしそうなメニューが出たら行ってみようかな・・・
割高感は否めないですけど・・・

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
※スパム対策のため現在URLの入力があるコメントは登録できません。
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
糀谷 やな
自己紹介:
紅茶好き、紅茶と名のつくものには何でも釣られます。
紅茶専門店は170店舗巡ってます。
管理人へのご意見・ご感想は

まで。


ホームページはこちら↓↓
バナー
最近反響があった記事
最新コメント
[08/06 やな]
[08/01 ろはん]
[06/23 やな]
[06/22 つとむ]
[04/05 やな]
最新TB
お役立ち紅茶ツール
紅茶屋マップ
(今は)首都圏の紅茶屋さんマップ。「このお店追加して」を随時受け付けております。
紅茶アンテナ
はてなアンテナ。紅茶店のホームページ更新状況がわかります。
ブログ内検索
カウンター
PR
Copyright ©   紅茶サイト Tea for Life別館 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]